子どもに英語を教えられるようになりたいです

最近子どもが出来たのですが、将来を考えると何か習い事をさせてあげたいなって思っていたんです。

何を教えてあげようかと迷っていたんですけど、英語が一番いいのかなって思ったんです。

最近では英語を覚えさせることが、流行っているみたいなんです。

何でも最近では英語の需要がとても高くなっているみたいで、英語を覚えさせる親がとても増えているみたいなんですよね。

そして今の社会では英語の需要がとても高くなっているみたいですから、英語を教える人が多いみたいなんです。

この先社会で英語が必須となってくると英語を教えてあげたほうがよいのかなって思います。

しかしどのタイミングで英語教育をしていけばいいのかが分からないんですよね。

すぐに英語教育を目指さなければいけないのかそれか少しでも子どもに成長してから学ばせたほうがよいのかイマイチ分かっていないことがありますからもっと調べることが多くなりそうです。

そこらへんをもっと詳しく調べなければダメみたいですね。

子どもには私たちよりも幸せになって欲しいと思っているので、何とかして親の務めを果たしていきたいと思っています。

英語に関しては私もできないので私自身もできるようになっていきながら子どもに英語を教えることができればいいのかなって思っています。

英語は私も覚えなければいけないとずっと思っていたことがあったので早く出来るようになれるように練習をしておきたいと思います。

Blog Home